So-net無料ブログ作成
検索選択

大奥の映画って。。。

大奥のドラマが残りわずかで終了ですね。。

大奥のドラマでありことさまに惹かれていたので、
終わるのはとても残念でなりません。。。

ですが、12月22日から映画で、
右衛門佐役で堺雅人さんが出演されますので、
チェックですね。。。


今度のヒロインは、綱吉役の菅野美穂さんですね。。。

菅野美穂さんといえば、
演技も上手だし、何か可愛いし。。。

あんな女の子になりたい!

って思っています(#^^#)


それにしても、
菅野美穂さんって昔、大奥にも出演されていて、
好演されているみたいですね。。。


そのときも結構よかったですヨ。。。


大奥スペシャル~幕末の女たち~

大奥スペシャル~幕末の女たち~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。